Sakuraの気になること調べる倶楽部

橋爪愛の美脚画像!ダイエットやスタイル維持法は?可愛い私服や髪型も調査!

city and traffic concept - close up of woman walking along separate bike lane or red road with signs only for bicycles on street. 出典:123rf

今日は引き続き、奇跡の9等身とも呼ばれ、メディアに登場するたびにそのスタイルの良さが話題となる橋爪愛さんについて、気になることを調べていきたいと思います。

まずはなんといっても橋爪愛さんといえば、その長い脚!ですよね。

どれだけ凄いのか、美脚画像について集めてみたいと思います。

そしてそんなスタイルを作ったり維持したりするための秘訣として、橋爪愛さんが過去にやっていたダイエットやスタイル維持の方法について調べてみたいと思います。

可愛い私服や髪型の画像もたくさんご紹介していますよ~!

プロフィール

Woman’s autumn black leather boots with legs on color background studio shot. 出典:123rf

橋爪 愛(はしづめ あい)

愛称: づめ、づめ子

生年月日: 1999年1月17日

年齢: 20歳 (2019年1月現在)

出身: 宮城県仙台市

身長: 177cm

職業: モデル

事務所: IPSILONイプシロン

趣味、特技: バスケットボール

美脚画像!

Woman in jeans and trekking shoes on the desert road, close-up view on the legs. Travel concept. 出典:PIXTA

脚が長い!顔が小さい!が特徴の橋爪愛さんですが、今日はその美脚について画像を集めてみたいと思います。

まずはこちらから。

腰の高さが尋常じゃないですね。しかも足元はスニーカーです。

ズボンが短く見えます。笑

座っていても、脚が長い!

次は、お仕事のシーン。

あまりに美しすぎて、人間離れしていて怖くなるくらいですね。

こちらは脚の長さだけでなく、顔の小ささも良く分かる画像です。

1日でいいから、こんなスタイルになってみたいですね!

いかがだったでしょうか。

モデルとしての撮影でスタイルが良く撮ってもらうのは当たり前かなと思うのですが、こういった日常の何気ないシーンを撮った画像でも「脚、長っ!」なんですよね。

自分の体型に合うズボンも、なかなかないんじゃないでしょうか。

橋爪愛さんの場合は、写真うつりやファッションの問題ではなく、本物の美脚、ということが分かりました!

可愛い私服や髪型をご紹介!

close up of asian woman opening curtain at home. 出典:123rf

橋爪愛さんのインスタには、「づめコーデ」として、私服の画像がたくさん掲載されています。

そのうちいくつかをピックアップしてご紹介したいと思います。

全般的にスポーツブランドや、古着、プチプラブランドのものを愛用しているようです。

特別高いものに頼ることなく、季節に合わせて、本当に自分が着たいものをさっと選んで着ている、という感じで、どれもとても似合っています。

10代後半のファッションとしてもとてもセンスがいいなと思いました。

そしてここ1年くらいのファッションでは、ボーイッシュさがますます加速しているように思います。

真夏の真っ白爽やかコーデ。

ショートでボーイッシュな元気さと、白の爽やかさで、かなりオシャレですね!

スポーティーな感じもありました。

上下黒に赤いバッグのワンポイントが効いています。

私もワンポイントでの赤使い、大好きです。

こうして昔と比べてみると、ファッションも10代に比べて洗練されたものが残り、年齢相応の大人っぽさも出てきています。

私服だけど、モデルとしてどこかプロっぽい雰囲気も併せ持つ、そのバランスがとても素敵だなと思いました。

そして髪型ですが、私は今の黒髪に近い色でのショートが本当に良くお似合いだと思います。

ショートでない頃はあまり他のモデルさんとの差別化が難しく、せっかくの綺麗なお顔なのに美脚やスタイルばかりに目がいってしまうこともあり、お顔の印象があまりありませんでした。

とってもお綺麗なんですけどね。

しかしナチュラルカラーのショートにしたことで、可愛すぎるほどの大きな目もキリっとして見えて、目力がよりアップした印象です。

顔の小ささもより際立つようになったのではないでしょうか。

このボーイッシュな感じ、ますます同姓からの指示が集まること間違いないです。

男性からしても、少しハードルが下がった感じで近づきやすくなったかもしれませんね!

今後はより一層の活躍が期待されている方のお一人ではないでしょうか。

ダイエットなどスタイルを維持するための秘訣は?

橋爪愛さんのスタイルはどのようにして得られ、維持されているのでしょうか。

調べてみると、橋爪愛さんが赤ちゃんの頃、お母さんが、橋爪愛さんの脚が長くなるようにマッサージをしていた、という逸話がありました。

なんでも、橋爪愛さんには歳の離れた2人のお兄さんがいるのですが、自身は3番目の(たぶん念願の?)女子だったため、「女の子だから可愛くなってほしい!」というお母さんの願いがあったのだそうです。

年齢も離れていたことですし、とても可愛がられて育ったんじゃないかなーと思います。

橋爪愛さんの幼稚園くらいの時の画像、見つけました。

おー!めっちゃ可愛いですね!

さらに脚はすでにスラっとしていますね。

マッサージ効果あり!?笑

そして小6のとき、168cmも身長があった橋爪愛さん。目立っていたために、学校でイジメにあってしまったのだそうです。

その時にお母さんは身長がコンプレックスだったモデルの冨永愛さんを引き合いにだして、橋爪愛さんを励ましたという話がありました。

それがきっかけでモデルになり、冨永愛さんにも憧れているみたいですね。

橋爪愛さんが愛されて可愛がられて育った家庭環境そのものに、美しくなるような日々の心がけや、このような声掛けがあったようでした。

そんな橋爪愛さんですが、中学生の頃、「実はモデル一の大食い」と話していました。

過去に出演したダウンタウンDXでも、マクドナルドのこんな量を食べているところの映像が流れていました。

動画はこちら

すごい量ですね!

とはいえ、この頃はまだ14歳の中学生。

部活でバスケをバリバリやっていた頃ですし、いくら食べても太らないのも不思議ではありません。

そんな橋爪愛さんですが、自分でダイエット・スタイルアップのためにやったこととして、

「ソルトダイエット(お風呂での塩マッサージ)」

をあげていました。

なんでも、ダイエット用の塩をお風呂で体に塗ることで、5kgも痩せたとのことです。

もともと細い橋爪愛さんなのに、5kgも痩せるって相当ですよね!?

やってみようかな、塩ダイエット(そういえば、昔流行りましたね)。

最近成人式を迎えたばかりの橋爪愛さん。

インスタ投稿ではジムに行っているとか、ランニングしているとか、運動に関する投稿が見当たりませんでしたので、特に今は運動はしていないようでしたが、それでもこの投稿の画像でで「スタイル凄すぎ!」と話題になったほどですので、相変わらずスタイルの良さは維持できていることが分かります。

少なくとも、中学生のときのような量は、もう今は食べないでしょうし、食事内容に気を付けているのではないかなと思いました。

ただ、甘いものも食べるようですね。

食べ過ぎないで適量であればまだ維持が可能な年齢かなーと思いました。

今の体型が維持できれば、ダイエットも必要ないですしね!

スタイル維持法についてまた具体的な情報が入りましたら、追記したいと思います!

まとめ

それにしても想像以上の美脚でしたね。

私服や髪型の画像も素敵なものばかりでした。

最近のダイエット方法については分かりませんでしたが、それもそのはず、ダイエットなんて、今も昔も橋爪愛さんにそもそも必要ないですものね!(いじけているわけではございません笑)

とはいえ、維持するためにこれからは少しずつでも努力を始めないと、30代過ぎてからの代謝の落ち方を舐めてはいけません(笑)。

そのうちスタイル維持のために何か始めるかもしれませんね。

これからも橋爪愛さんに注目していきたいと思います!

関連記事

  • 紺野彩夏は子役時代と細い美脚の画像が超可愛い!倉地純平が彼氏? 今日は“白き妖精”と言われるほどの透明感を持つ美少女・紺野彩夏さんについて気になることを調べてみたいと思います。 まずは、子役時代の紺野彩夏さん、ものすごい可愛くてめちゃめちゃ天使なんです! もちろん今はセブンティーンの専属モデルとして細く美しいスタイルをキープしています。足も長くて美脚ですので、紺野彩夏さんの美しい画像についても調べてみたいと思います。 […]
  • 永久メイのwikiプロフ!身長やコンクール経歴も調査!出身中学・高校は? 今日は、世界最高峰のマリインスキー・バレエ団で今大注目の若手ダンサー・永久メイさんについて気になることを調べてみたいと思います。 まず、どれだけ永久メイさんが凄い方なのか具体的にわからなかったので、バレエ未経験の方にもわかるように、永久メイさんのプロフィールをご紹介したいと思います。 合わせて、コンクール経歴や身長、出身中学と高校についても調査してみたいと思いま […]
  • 田中みな実の私服のデニムはどこのもの?衣装についても調査 フリーアナウンサーとなってから、人気が陰りを見せることなく男性のみならず、女性ファンも虜にしている田中みな実さん。 女性ファッション紙などでも多数の雑誌で、モデル活動もされていてそのファッションや美容を中心に注目を集めていますよね。 身長が153㎝と小柄ですが、Sサイズ女子のお手本として、様々なファッションを着こなしていますが、今回は特に『田中みな実のデニムファ […]
  • 高校の受験に落ちた友達を励ます行動や言葉について。どう接するべき? 高校の受験に落ちた友達にはなんて声をかけたらいいのか悩みますよね。変に気を使って励まそうとしたら嫌な気持ちにしてしまいそうだし…。大切な友達だからこそ悩む問題です。そんな時にはどのような態度でどのような言葉をかけるべきなのでしょうか? 高校の受験に落ちた友達にはどう接するべき? Young man in headphone lying on sofa […]
  • 棚橋の娘・呼春の経歴や彼氏を調査!出身小学校は?美脚画像も! 今日はイケメン人気プロレスラー・棚橋弘至さんの娘さんで、2018年夏に女優デビューをした呼春(こはる)さんについて気になることを調べてみたいと思います。 呼春さんは過去にモデルをやっていた経験もあるのだそうですが、モデルとしての経歴や美脚画像について調べてみます。 また、可愛い子だと気になる彼氏の存在や、出身小学校・中学についても調べてみます。 親子の仲良 […]
  • 青野楓の美脚とアクションに注目!父弟も空手やテコンドーが凄い?私服や髪型が可愛い! 今日はアクション女優としてネクストブレイクが期待されている青野楓さんについて気になることを調べてみたいと思います。 どうやらお父さんと弟さんも空手が凄いらしいんです。しかもイケメンなのだそう。どんなお父さんと弟さんなんでしょうか。 また、ご自身も空手をしていた経験があり空手仕込みのハイキックと美脚がアクションの要となっているようなんです。 カッコイイアクシ […]
モバイルバージョンを終了