この記事には広告やプロモーションが含まれています。

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットを試した私の体験談と口コミ!使用後の私の感想も

シミとくすみが気になる40代です。本気の美白ケアをしたくて実力派のアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットを購入しました。ここでは、ラグジュアリーホワイトシリーズを実際に使った私の体験談、ネットの良い口コミ&悪い口コミなどを詳しく紹介しています。

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットを購入した私の体験談

Winter road outside the city, cleared of snow in the countryside. Large snowdrifts on the side of the road. 出典:123rf

インターネットで注文したアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットが届きました!発泡緩衝材で敷き詰められた箱の奥深くに、トライアルキットがありました。これなら配送途中でどんなに揺れても大切な商品が傷つく心配がありません。

箱の中には美白化粧品6点セットのほかに、パンフレット・アイテムの使い方・リアルな口コミ・次回のお買物1,000円オフのクーポンが入っていました。割引チケットはトライアルがよかったら現品購入のときに使えるので便利ですね。ラグジュアリーホワイト トライアルキットの中身は美白シリーズの基本4点と、おまけのメイク落とし&洗顔が2包ずつです。美白コスメなので白を基調としつつ、青色と赤色のコスメ容器はインパクトがあってフランスの国旗のようです。見た目がおしゃれで海外コスメのようですが、日本製ですし、日本人の肌質に合うように作られているので安心です。

こちらはメイク落としのラグジュアリーホワイト クレンジングミルクNと、洗顔のラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームNです。クレンジングは濃厚なミルクタイプで、メイクをやさしく絡め取ってくれます。でも、ウォータープルーフのマスカラなどは、メイクアップリムーバーを使用した方がよさそうです。洗顔フォームは洗顔ネットで泡立てると、クリームのような濃密で弾力のある泡ができました!ヒアルロン酸や浸透型コラーゲンなどが入っているので、洗った後も顔がつっぱらないのが嬉しいです♪乾燥肌でも心地よく使えるクレンジングと洗顔なので、こちらも7日間使ってみたかったです。2回分なのがちょっと残念です。夜のお手入れで初めに使うのはスポット集中美容液のラグジュアリーホワイトコンセントレートQ110です。スポット集中美容液は別名「シミの消しゴム」です。テクスチャーは濃厚なジェルで狙ったシミにピタッと密着してくれます。ちなみに、こちらの集中美容液は夜だけシミに対してスポット的に使うので、(多くの口コミによると)トライアルの7日間だけでなく1ヶ月くらい使用できるようです。集中美容液の後に使うアイテムは化粧水のラグジュアリーホワイトローションAO Ⅱです。新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどが入った化粧水です。ラグジュアリーホワイトローションAO Ⅱのテクスチャーは、とろりと濃厚なのにみずみずしいです。

お肌にのせるとすぐに浸透し、うるおいがお肌の奥深くまで染み渡りました。美白ケアをするには保湿が欠かせないので、ベースづくりがしっかりできるローションだと思いました。次に使うアイテムは美白美容液のアクティブフォーミュラ IIです。日中から睡眠中まで、24時間ずっとメラニンをおさえ込んでくれます!最後に使うアイテムは美容乳液ゲルのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXです。水分と油分のベストバランスで驚きの保湿力をキープします。ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXのテクスチャーは、ぷるんぷるんのゲルです。クリーミーな見た目ですが全然重くなく、お肌にのせるとサラッとしているのにしっとりうるおいます。この後メイクをしても、モロモロが出たりファンデーションがよれないので朝も安心して使えます。では、これから7日間アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットでシミとくすみケアをおこなっていきたいと思います。

使い方は?

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットは、夜はクレンジングと洗顔の後は4ステップ、朝は3ステップで24時間美白ケアします。

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXのパウチ1包を乾いた手のひらに出し、顔全体をやさしくマッサージするようになじませます。汚れが浮いてきたら、湿らせたコットンで拭き取ります。さっぱりしたい方は、水またはぬるま湯で洗い流してもOKです。ラグジュアリーホワイトウォッシングフォームNのパウチ1包を手のひらに出し、水またはぬるま湯を加えながらよく泡立てます。泡で顔全体を包み込むようにやさしく洗った後、しっかりすすぎ流します。

ステップ1:スポット集中美容液

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110を軽く1プッシュ出し、気になるシミ部分にのみ塗布します。ゴシゴシこすらず、トントンとやさしくなじませます。※ポイントケア専用の美容液なので、シミにだけ塗り顔全体に塗り広げないよう注意してください。

ステップ2:化粧水

洗顔の後、ラグジュアリーホワイトローションAO Ⅱを500円玉大程度を手のひらに取り、顔全体にやさしくなじませます。再度、同量を手に取り顔全体を手のひらで包み込んで5秒間押さえ込みます。

ステップ3:美白美容液

化粧水の後、アクティブフォーミュラ IIをチューブ2~3プッシュ手に取り、顔全体にやさしくなじませます。

ステップ4:美容乳液ゲル

化粧水や美容液でお肌を整えた後、ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXをパール粒大くらい手に取り、顔の中心から外側に向かって全体にやさしくなじませます。特に乾燥の気になる部分には重ねづけをしてください。

実際に使用後の私の感想を大公開!

ここではアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットを実際に使った感想を時系列で詳しく紹介していきます!これからアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットでお顔のシミやくすみケアしてみたい方、美白化粧品を使ってみようとお考えの方は是非参考にしてください。

使い初めて1日目・・・敏感肌でも大丈夫みたい。

使って1日目です。私は敏感肌なのでお肌への刺激は大丈夫かな・・・と気になっていました。

少し不安に思いながらトライアルを「スポット美容液⇒美白化粧水⇒美白美容液⇒乳液ゲル」とラインで使ってみましたが、お肌がピリピリしたり赤みや痒みが出ることはありませんでした。これなら安心して7日間のお試しができそうです。

使い初めて3日目・・・お肌のキメが整ってきた!

使って3日目です。夜の工程が少し多いですが、きちんと丁寧にスキンケアしている感じがします。だからか、まだ3日しか使っていませんがお肌のキメが細かく整ってきました。使い心地は美容液やゲルがサラサラしているのでメイクのじゃまをしないし、化粧のりがよくなりました!美白コスメにありがちな保湿不足ですが、アンプルールは乾燥肌の私でも問題なくしっとりしたお肌になります。

使い初めて7日目・・・肌のトーンが明るくなった!

使って7日目です。たった7日間では劇的な変化はないだろうと思っていましたが、変化がありました!5日目あたりから少しくすみが改善したように感じていましたが、今ではお肌がワントーン明るくなりました!頬のシミは消えていないのですが、お肌の質が改善されてきたのでシミが目立ちにくくなったように思います。朝と夜のお手入れで24時間美白ケアできたのがよかったのだと思います。「続ければ確実にシミが薄くなる!」と実感できるトライアルキットです。なので本気でシミやくすみに悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキットのネット上での悪い口コミ&良い口コミまとめ!

ここではアンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットの口コミをしっかりと調べて、有益なものだけを掲載しました。他の使用者の口コミや評判を知りたい方は是非参考にしてください。

・悪い口コミ。

どんなものでもお肌が荒れることがあります。

慎重に使いましょう。

一回使ってみても、やはりアスタリフトなどへ変える方もいます。

・良い口コミ。

楽しみにしている方も多いです。

美魔女になれるのでお気に入りです。

短期の旅行などに便利です。

他の人気美白トライアルキットを徹底比較!

美白ケアできるトライアルキットを比較しました。価格を重視するなら返金保証も付いているサエルがおすすめです。ビーグレンはややお高めですが、これも返金保証が付いています。アンプルールは美白に対して口コミが良いです。

ニキビ跡にも使える?

ニキビ跡に使えます。出来てしまったメラニンにも積極的に働きかけます。ですからシミはもちろん、ニキビ跡のくすみや色素沈着にも使えます。

エイジングケアとの違いは何?

アンプルールの美白ケアとエイジングケアシリーズは、どちらもトライアルキットがあります。シミ・くすみが気になる方はラグジュアリーホワイトで美白ケア、シワ・たるみ・毛穴が気になる方はラグジュアリーデエイジでエイジングケア対策されるのがおすすめです。

まとめ。おすすめできる人・できない人。

おすすめできない人

  1. 朝と夜のスキンケアを手軽に済ませたい人
  2. 美白やシミ消しがすぐにできると思う人

おすすめする人

  1. シミ・くすみ・そばかすで悩んでいる人
  2. 何を使ってもシミが消えない人
  3. 出産前後から両頬に影ができた人
  4. 敏感肌・乾燥肌でも使える美白化粧品を探している人
  5. 保湿力の高い美白コスメを試したい人

関連記事

  • 砂川信哉の年齢・身長や出身中学を調査!イケメンで歌もウマい?  今日は東大王やSASUKEで活躍するイケメン現役東大生・砂川信哉さんについて気になることを調べてみたいと思います。 まずは東大に入るまでの学歴が気になったので、出身中学・高校について調べてみたのですが、その過程で多浪の事実も明らかになりました。年齢が意外かも!? また、とても身長が高くスタイル抜群でイケメンな砂川信哉さん。プロフィール情報やイケメン画像について集 […]
  • 美優(モデル)が癌で手術!?彼氏との結婚&子供は?美脚画像も調査! 今日は溝端淳平さんとの熱愛が報じられたばかりのモデルの美優さんについて気になることを調べてみたいと思います。 なんでも美優さん、2年ほど前に手術をしていたことが分かりました。しかも子宮頸ガンに関係するものだったのだとか・・・どういうことだったんでしょうか。詳しく調べてみたいと思います。 また、この手術によって、将来美優さんの結婚や子供を授かることに影響はないので […]
  • 橋爪愛の彼氏や出身中学・高校を調査!性格やすっぴん画像も可愛い! 今日は元セブンティーンで人気モデルだった橋爪愛さんについて気になることを調べてみたいと思います。 橋爪愛さん、モデルさんの中でも脚の長さや顔の小ささが際立っている方なのですが、内面である性格はどんな方なのでしょうか。そして気になる彼氏はいるのでしょうか。 また、モデルの仕事以外ではナチュラルメイクが多い橋爪愛さんですが、すっぴん画像を調べてみたところ、とても可愛 […]
  • リダーマラボモイストゲルプラスを使った私の体験談と口コミ!ニキビ肌には?楽にモチモチ肌になれる! たくさんのオールインワン化粧品の中から、今回リ・ダーマラボのモイストゲルプラスを購入した私。口コミサイトを見てみると、たくさんの人が使ってるみたいなのですが、実際のところどうなのでしょうか? […]
  • 【体験談】自分から振ってしまった彼と3年後に復縁したCさんの成功談!自然と彼を忘れるようにする 「自分から別れを告げてしまったけど、やっぱりやり直したい」と、別れた後に彼の大切さに気付き、復縁したいというケースも多いです。相手も同じように「また付き合いたい」と思っていてくれたら、それは難しくありません。 しかし、相手を傷つけてしまったり、あきれさせてしまった場合は、時間がかかります。 このページでは、「自分から別れを告げたけど、2年以上かかって復縁に成功し […]